ホーム > 2017/05

車種や料金設定は自由自在! ココセレクトで月額1万800円からの新車カーリース!

7日前

新潟県上越市新光町3の自動車店「ココセレクト 上越4WD専門店」はこのほど、月額1万800円から新車の軽自動車をリースでき、契約終了後には車をもらえるカーリースを開始した。車検、税金、オイル交換などの費用を含む定額払いのため、車検時のまとまった費用負担がないなど、利用者にメリットの多い内容となっている。

ココセレクト上越4WD専門店
20170517-DCS_2386

国産自動車の新車をリースでき、好きな車種、色を選ぶことが可能。月々ごとの金額には車検、税金、オイルやエレメントの交換、自賠責保険量などが含まれている。軽自動車だけでなく普通車も対象で、車のグレードやカーナビなどの装備を含め、頭金の有無やボーナス支給月の加算額設定などで、柔軟にリース料金を設定することができる。

「クルマがもらえるカーリース
カーリース表裏

契約終了後は使った車を貰うことができ、9年リースの場合は7年経過すれば車の変更が可能。

丸山耕司店長代理は「月額が一定なので、料金感覚はまさに携帯電話! 気軽に相談していただけたら、愉快なスタッフが親切丁寧に対応します!」と話す。

「愉快なスタッフが親切丁寧に対応します!」
20170519-DCS_252811

同店では、日々の新しい情報やサービスを発信する愉快なブログも連日更新中。ホームページ(https://www.cocoselect.jp/)内のブログ欄を参照。

カーリースなどの問い合わせは同店025−543−9988

ココセレクト上越4WD専門店