2017-05-20から1日間の記事一覧

岩の原葡萄園で「ワインフェス」 ワイン好き必見! ガイド付きツアーに同行

新潟県上越市北方のワイナリー、岩の原葡萄園で2017年5月20日、熟成途中のワインの利き酒と、ワインに合った料理を楽しむ「ワインフェス」が始まった。1時間半で同葡萄園の基礎知識と、施設見学、ワインに合った食の “マリアージュ”(組み合わせ)が楽しめる…

上越市でたき火が燃え広がる枯れ草火災相次ぐ 吉川区では4万平方mを焼失

新潟県上越市内各地で2017年5月20日、枯れ草火災が2件発生した。上越警察署によると、いずれもたき火が燃え広がったもの。上越市吉川区竹直では1時間30分にわたって雑草が燃え続け、約4万平方mを焼失した。けが人はいない。 同署によると上越市吉川区竹直周…

車種や料金設定は自由自在! ココセレクトで月額1万800円からの新車カーリース!

新潟県上越市新光町3の自動車店「ココセレクト 上越4WD専門店」はこのほど、月額1万800円から新車の軽自動車をリースでき、契約終了後には車をもらえるカーリースを開始した。車検、税金、オイル交換などの費用を含む定額払いのため、車検時のまとまった費用…