ホーム > 2018/06

プールサイドで女子会もOK♪ ザ・グランスイートがテラス付きルームを貸し出し

4か月前

=記事広告=

地上高50mの「白亜の大聖堂」がランドマークの結婚式場「ザ・グランスイート」(新潟県上越市大道福田)はこのほど、施設内にある「プールサイドテラス」をレンタルルームとして貸し出すサービスを始めた。スタッフは「ラグジュアリーな空間で特別な時間を過ごして」と話している。

レンタルルームとして貸し出す「プールサイドテラス」
プールサイドテラス

リゾートホテルをイメージした4部屋が施設2階に設置。用途はさまざまで、女子会やミーティング、ネイル、面談、趣味の会などとして利用できる。4室のうち1室には洗髪台も置かれ、エステルームとしても使用できる。各部屋の定員は10人。

各部屋にはテラスが付く
バルコニー

室内では予約があればオードブルやドリンクのケータリングもOK 。全部屋にはテラスがあり、中庭で行われる“スペクタクル噴水ショー"「アクアファンタジア」も鑑賞できる。

中庭プールの噴水ショー「アクアファンタジア」も鑑賞できる
アクアファンタジア

利用時間は午前10時から午後9時。利用料金は1時間1500円。延長料金は30分1000円。いずれも税別。各部屋には冷蔵庫、音響設備あり。

同結婚式場スタッフは「結婚式利用だけではなく、幅広いニーズにお応えしたい。より多くの方からさまざまな場面で使っていただければ」と話している。レンタルルームの利用は完全予約制。婚礼時は利用不可。

予約、問い合わせは0120‐20‐6111

室内ではケータリングも利用可能
ケータリング

ザ・グランスイート