ホーム > 2018/11

「Bel Canto」が1周年でスペシャルメニュー提供 「人狼ゲーム」イベントも開催

2週間前

=記事広告=

チーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」をたっぷり使った創作パスタを、京都から取り寄せたお茶とともに楽しめる新潟県上越市中央2の「Bel Canto(ベルカント)」。オープン1周年を迎え、スペシャルセットメニューを2018年11月末までの期間限定で提供するほか、話題のゲーム「人狼」を中心としたディナーイベントも行う。

1周年スペシャルセットを1000円で

1周年で限定提供する「スペシャルセット」
ベルカント

スペシャルセットは、好きなパスタかピザ、生ハムのシーザーサラダ、フォカッチャ、ほうじ茶の水ゼリー、お茶という内容。1周年にちなんで、税込み1000円(980円のパスタの場合はプラス200円)で提供する。2018年11月末日までの限定で、事前予約可。割引券の併用はできない。

新メニューも登場

新メニュー「南蛮エビと越後みその濃厚チーズパスタ」
新メニュー

また、1周年に合わせて新メニュー「南蛮エビと越後みその濃厚チーズパスタ(ルイボスティー付き)」(980円)も登場。エビの頭から抽出した特製スープがパスタによく絡み、たっぷり乗ったパルミジャーノとの相性も抜群の一品。

カフェタイムなら「たっぷり卵のふわとろパンケーキ」
パンケーキ

午後2時以降のカフェタイムなら「たっぷり卵のふわとろパンケーキ」(780円、お茶付き880円)もおすすめ。低温焼成による「ふわとろ」食感を、香り豊かな白桃烏龍茶とともに楽しめる。

大人気の「人狼ゲーム」イベントを開催

イベントなどでも店舗を利用してもらおうと、今回初めて、若者などに人気のパーティーゲーム「人狼」のイベントを企画した。11月23日(金・祝)、24日(土)の午後6〜8時に開催する。参加者を募集している。

人狼は8人前後でプレイするゲームで、プレイヤーそれぞれに市民、占い師、人狼などの配役が割り振られる。特に道具は使わず、テーブル上での会話をもとに人間に化けている「人狼」を推測したり、逆に人間を騙したりして生存を争う。配役は知らされないので、悟られないよう互いに演技や駆け引きをする心理ゲームだ。

人狼ゲーム3

同店ではゲーム中にお茶を提供。誰がどんなお茶を、どのくらいのペースで飲むかなどもヒントになるかもしれないといい、ゲームを盛り上げる。脱落者には特別な料理も用意。ゲーム中にも食事の時間を設けるという。

事前予約制で、参加料はお茶と料理込みで1500円。景品も用意する。

「1周年の感謝を込めたメニューやイベントです。ぜひ当店自慢の料理やお茶をお楽しみください」と同店では話している。

店舗予約についてはこちら(貸切無料)。

Bel Canto(ベルカント)
所在地 上越市中央2-7-8(旧柿村書店)
営業時間 平日: 9:30~18:00
土日:10:30~17:00 ※ディナーは2名様〜の予約営業
電話 025-531-1270
駐車場 3台(下図参照)
定休日 木曜

駐車場案内 2

Bel Canto(ベルカント)