ホーム > 2015/03

LINE@やってます 速報ニュースなどを配信します

3年前

上越タウンジャーナルは LINE@ のアカウントを開設しています。

LINEはじめました

速報ニュースはメッセージを通知してお知らせします(通知を行うような速報ニュースは、平均的には月に1回以下です)。毎日更新する通常のニュースは、ホームに投稿します(通知はしません)ので、「タイムライン」でご覧ください。

次の3つの方法で登録できます

方法1. ボタンを押して追加

スマートフォンでこのページを閲覧している方は、下の友だち追加ボタンをタップしてください。

友だち追加

方法2. QRコードで追加

LINEアプリのメニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、下のQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

方法3. IDを検索して追加

LINEアプリのメニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@joetsutj」と入力して検索すると、友だち追加できます。

関連記事

https://www.joetsutj.com/articles/32446255 新潟県上越妙高地域の方言で楽しめるスマートフォン向けLINE(ライン)スタンプ、「使える♪上越弁 しろリン&ケロヲ」が2015年9月23日に発売になりました。上越タウンジャーナルオリジナルのキャラクター、ウサギのしろリンとカエルのケロヲが、「おらやだわ」「かんべんね」「あきちゃー」「しょーしい」など、楽しい方言でLINEのやり取りを盛り上げます。…