ホーム > 2020/09

アウトドア料理を自宅で手軽に 上越市中田原で9月12、13日に無料実演会 家’Sハセガワ

3週間前

創業して69年目を迎えた新潟県妙高市の住宅メーカー「家’Sハセガワ」は2020年9月12、13の2日間、「お家でできるアウトドア料理実演会」を上越市中田原で開催する。肉などの試食も可能な無料イベントで、親子で“おうちキャンプ”の雰囲気が楽しめる。

両日は、バーベキューコンロなどを使い、自宅の庭などで気軽に楽しめる簡単なアウトドア料理を実演。肉や野菜などを焼く予定で、試食も可能だ。綿あめやフランクフルトも無料で提供される。テントも設営されるため、キャンプ場にいるような気分で味わえる。

おうちキャンプ

また会場には「端材コーナー」も登場。同社の木材プレカット工場で出た様々な形の端材が集まる予定で、好きな形のものを好きなだけ持ち帰ることができる。DIYや雑貨作りに役立ちそうだ。

木材の端材を自由に持ち帰ることもできる
端材

会場は「かがやきタウン中田原」の同社建売住宅「ママの願いが叶う家」の隣。雨天決行。両日はその建売住宅も無料で自由に内覧できる。

なお12日の午後3時からは、会場での実演の様子をインスタグラムライブで配信する。ライブ配信はこちらから。

イベントチラシ

「ご家族でも1人キャンプでも気軽にできる料理ばかりです。ゆったりと楽しんでいただけますので、お気軽にご来場ください」と同社。事前にWebで来場予約をすると、QUOカード1000円分のプレゼントがある。

イベントは午前10時〜午後4時。Web予約はこちら

電話 025-526-4786

実演会会場(上越市中田原)