新規予約で「まつ毛エクステ」50%OFF!上越市下源入に「salon SHEER.」がオープン

記事広告

まつ毛エクステンション・まつ毛パーマを手がける「salon SHEER.(シアードット)」が2020年8月、新潟県上越市下源入にオープンした。オープンに合わせ、新規来店で12月末までに予約した人には、まつ毛エクステの「シングルラッシュ」「ボリュームラッシュ」を50%オフで施術する。

新潟市から移転オープン

オーナーの大倉美紀さんは、新潟市で「salon SHEER(シアー)」の店名で5年間、まつ毛エクステを施術してきた。結婚を機に上越へ引っ越し「salon SHEER.」として再開した。

自宅の一室を利用した店内は、ドライフラワーなどを随所に飾ったナチュラルな雰囲気。顧客は30〜40代が中心で、再開後も変わらず新潟市から通ってくれる人も多いという。

下源入の住宅街にある「SHEER.」
IMG_3965

おすすめは「ボリュームラッシュ」

メニューは、まつ毛1本に人工まつ毛1本を付けていく「シングルラッシュ」と、まつ毛1本に3〜6本を接着する「ボリュームラッシュ」の2種。おすすめはボリュームラッシュで、一本一本が細く軽いため、付けると鳥の羽のようにふんわりと仕上がるのが特徴という。

料金は、シングルラッシュが80本(両目)6000円〜、ボリュームラッシュが80本(両目)9000円〜。その人のまつ毛の状態を見ながら施術を行う。

大倉オーナーがまつ毛の状態を見ながら施術する
cover

12月までの新規予約で50%オフ!

マスクを着用することが日常的になった今、まつ毛エクステなどの目元のおしゃれの相談も多いという。まつ毛エクステは目元のメイクをしていなくてもしているように見え、また1回の施術で3週間程度保たれることもあり、忙しい毎朝のメイクが楽になるという。

同店はオープンに合わせてキャンペーンも実施。シングルラッシュ、ボリュームラッシュを、それぞれ50%オフの3000円〜、4500円〜で施術する。新規来店で、12月末までに予約した人に限る。

ピアスなど1点もののビンテージアクセサリーも販売
IMG_3843

「ただ作業的に付けるのではなく、目元の悩み、なりたい自分などをお聞きし、心のつながりも大事にしながら施術します。お気軽にご相談ください」と大倉オーナーは話している。

完全予約制。営業時間は午前9時〜午後6時。不定休。店内では、イヤリング、ピアス、ネックレスなど、海外の1点もののビンテージアクセサリーも販売している。

ホームページ https://sheer.amebaownd.com/

電話 025-512-0734

salon SHEER.(上越市下源入)