料金最大65%オフ 脱毛・エステを最新マシンで 「Loboratory Vols」が直江津にオープン

記事広告

脱毛と美容エステを最新マシンで施術する「Loboratory Vols( ラボラトリーヴォルズ)」が、2021年2月22日、新潟県上越市東町にオープンする。オープンを記念し、一部メニューを最大65%オフの特別価格で受けることができる。3月31日まで。

店内は個室でリラックスして施術を受けられる
IMG_0917

最新「LUMIX脱毛」で奇麗な肌に

同店の脱毛マシンは、カリスマホストとして人気のローランドさんがイメージキャラクターを務め、自身が手掛ける脱毛店でも使用する「LUMIX(ルミクス)-A9」。同店によると上越で扱っている店舗はほとんどないという最新マシンだ。

痛みなどもほぼないという最新の脱毛マシンを導入
sejyutsu

光を毛の根元に照射し毛根にダメージを与えて処理するもので、肌を傷付けず熱さや痛みもほとんどない。これまで施術が難しかった日焼け肌や金髪、産毛の脱毛も可能になったという。

また、同店では男性の施術も可能。近年は身だしなみやおしゃれとして、ひげや手指の毛を脱毛する男性が増えているという。

施術は、1回1時間程度。料金は、新規クーポン利用で1回5500円〜。6か月コースは1万4850円〜、男性ひげ脱毛は6か月6万500円。

脂肪燃焼、リフトアップは「HIFU」で

エステは、最新リフトアップマシン「HIFU(ハイフ)」を導入。超音波で体の深部にある組織を破壊する病気治療の医療機器をエステ用に改良した。

体の脂肪が気になる箇所に照射し、脂肪燃焼を促しながら肌内部から引き締め、リフトアップや部分やせに導く。全身照射が可能で、一度の施術で最大3か月程度の持続効果が期待できるという。

1回の施術は約45分。料金は、新規クーポン利用で1万7800円〜。

気になる脂肪にピンポイントで照射できる最新の「HIFU」
hifu

オープン記念で料金最大65%オフ

同店では、オープン記念キャンペーンを3月31日まで実施。WEBから予約、または電話で「上越タウンジャーナルを見た」と伝えると、期間中の予約で一部メニューが最大65%オフの特別価格になる。

  • 「HIFU」(顔輪郭2000ショット) 1万1000円→3850円
  • 「メンズ髭ルミクス脱毛」 1万1000円→3850円(初回のみ)
  • 「セルフエステ」(V3カッサ&ラッシュアディクト) 6000円→2450円

同店は「店内は個室なので、男性の方も利用しやすいと思います。お得なキャンペーンですので、ぜひこの機会に最新マシンを試してみませんか」と話している。

料金はいずれも税込み。営業時間は午前9時30分から午後7時30分最終受付。不定休。

駐車場は直江津駅北口ロータリー内の「リパーク」を利用する。駐車券のサービスがある。

WEB予約(クーポン付き)はこちら。Instagramはこちら

電話 0800-080-3355

店舗はマルケービル3階にオープン
IMG_5306

「Loboratory Vols」