3日以内に相手を紹介! 上越での婚活を応援 結婚相談所がキャンペーン実施中

新潟県内ナンバーワンの会員登録数を誇る結婚相談所「ハッピーロード」は、入会してから3日以内に相手を紹介する「婚活男女応援 今だけ特別キャンペーン」を実施している。実施は9月19日までで、現在申し込みを受け付けている。

3日以内に必ず紹介!婚活応援キャペーン

同社の婚活システムは、入会から紹介までのスピードが特徴の一つ。キャンペーンは、入会後3日以内に、その人の条件に合う人を「必ず紹介する」というもので、紹介できなかった場合は、登録料(通常男性3万円、女性2万円)を半額返金する。

年齢、性別は不問。お見合いの日程はスタッフが調整してくれるので、登録するだけでOKだ。

キャンペーンについてはこちら。他のキャンペーンとの併用不可。

20〜40代女性対象 登録料割引キャンペーンも

また、20〜40代女性を対象としたキャンペーンも同時開催する。9月19日までの会員登録で、登録料通常2万円が1万2000円になる特典がある。

希望条件はもちろん、同社が一番大切とする「性格の相性」も考えながらお見合い候補をリストアップ。結婚が決まるまで、月会費のほか、お見合い料などの追加費用も不要なので、じっくり婚活に臨める。

キャンペーンについてはこちら。他のキャンペーンとの併用不可。

IT技術でもサポート 「AI婚活診断アプリ」導入

現在の登録会員は、20〜70代の3384人(2022年6月現在)で県内ナンバーワンを誇り、毎月成婚カップルを誕生させている同社。今春からは、県内初の「AI婚活診断アプリ」も導入している。

アプリで12の質問に直感で答えると、自身の性格や結婚観、相性の良いパートナーと良い関係を築くためのコツなどをAIが診断してくれる。IT技術とアドバイザーの経験を組み合わせながら、成婚までをサポートする。

アプリは、iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。

アプリダウンロードはこちら

同社では「出会いの場の提供から結婚まで、私たちがお手伝いします。第一歩を踏み出してみませんか」と話している。

ホームページはこちら

問い合わせは上越店(上越市藤野新田)。電話 025-521-5424