上越ロケの映画「想いのこし」 Huluで11月18日にオンライン試写会

新潟県上越市内でロケをした映画「想いのこし」の劇場公開を前に2014年11月18日夜、動画配信サービス「Hulu(フールー)」は無料のオンライン試写会を実施する。会員登録をすれば、映画全編をいち早く見ることができる。

クリックすると公式サイトへ
http://www.omoinokoshi.com/​
想いのこしサイト

Huluを運営するHJホールディングスが発表したもので、当日の午後7時から12時までの5時間、特設ページから視聴ページにアクセスすることで視聴できる。会員登録が必要だが、同映画の視聴を含め、全番組を2週間無料で視聴ができる。オンライン視聴にあわせてキャンペーンも実施し、レビューをツイートした人の中から抽選で5人に、サイン入りプレスシートやプレミアムグッズが当たる。

映画は岡本貴也の小説「彼女との上手な別れ方」を原作に、女と金にしか興味のない男が、この世に未練を残して死んでしまった4人の男女の思いを届けるうちに、本当に大切なものは何かに気付いていく姿を描いたドラマ。主演は岡田将生、広末涼子。

上越市大道福田の結婚式場、ザ・グランスイートの大聖堂などでロケが行われた。

↓「想いのこし」プレスリリース
http://www.hulu.jp/omoinokoshi
↓「想いのこし」トップページ
http://www.hulu.jp/

予告編動画「のこし編」

↓予告編動画「想い編」

上越タウンジャーナル記事

◇岡田将生の花嫁姿も!上越ロケの映画「想いのこし」のメーキング映像が公開(2014年9月14日)
https://www.joetsutj.com/articles/52100002
◇岡田将生と広末涼子主演の映画が近日、上越市内でロケ(2013年12月19日)
https://www.joetsutj.com/articles/52063624