ホーム > 2021/03

「日本を代表するクラブに」上越市中田原に「BROS TENNIS CLUB」が4月5日オープン

4週間前

=記事広告=

新潟県上越市中田原に2021年4月5日、テニススクール「BROS TENNIS CLUB(ブロステニスクラブ)」がオープンする。場所は今年1月に閉校した「グリーンインドアテニススクール」の跡地で、「日本を代表するテニスクラブ」を目標に、最高級のサービスを提供していく。

4月5日にオープンする「ブロステニスクラブ」
外観

「BROS」は「brothers」 の略。テニスを通じて兄弟・家族のように絆を深め、テニスの素晴らしさを多くの人に感じてもらいたいという思いをクラブ名に込めたという。

同クラブが目指すものは、テニス業界のイノベーション。テニスが上達することはもちろん、従来には少なかったスクールにおけるエンターテインメント性も高め、最高級のサービスを提供する。

ホテルのような受付フロント
フロント

最高級コート カフェラウンジを導入

オープンにあたり、館内を大幅にリニューアル。冷暖房完備の室内コートで、3面いずれも、肌触りやクッション性に優れた県内のテニススクール随一という最高級のカーペットコートに張り替えた。

最高級のカーペットコートを導入
コート

ラウンジも一新し、クッション性の良いチェアを導入するなど、カフェのような居心地の良さを追求。コミュニケーションの場として、プレー後に仲間とゆっくり語り合いなどができるようにした。

カフェのような雰囲気のラウンジ
ラウンジ

コートやラウンジにはBGMが流れ、エンターテインメント性のある空間を演出。ウォーミングアップでは大音量の音楽に合わせて体を動かすなど、レッスンを“大人も子供もはしゃげる時間”としてワクワクを提供する。

BGMが流れるラウンジにはテニスグッズのショップも
ショップ

6人のコーチがレッスン プロ育成も

レッスンでは6人のコーチが指導。現在4歳から85歳までが在籍しており、思考力、精神力、コミュニケーション力など、人間力の形成につながるとして、ジュニア世代の育成にも力を入れる。

受講クラスは、テニス一般、テニスジュニア、ジュニア体操教室があり、受講料は月額6500円〜。テニスは初心者から上級者、プロ育成まで、レベルに合わせたコースでプレーできる。

「ブロステニスクラブ」のスタッフ
コーチ

4月4日まで無料体験イベント

まずはテニスに触れてもらおうと、4月4日までプレイベントを実施している。1〜1時間30分、無料で体験できるもので、ラケットやシューズも貸し出す。申し込みが必要で、開催日はこちら

プレー中に預けられるキッズルームも完備
キッズルーム

「楽しくワクワクするような、日本を代表するようなテニスクラブを目指します。その中で世界を目指すトッププロを育成できたら」と同クラブでは話している。

営業時間は、午前9時〜午後11時30分。

入校、体験イベント申し込み TEL 025-520-4504

ホームページ https://www.bros.tennis/index.html

「BROS TENNIS CLUB」