【PR】枕やマットレスが抽選で実質無料に!? 上越紺太で「モバPILLOWキャンペーン」実施中

大手寝具メーカー「西川」は、抽選でオーダー枕など対象購入商品が実施無料などになる「モバPILLOWキャンペーン」を実施している。新潟県上越市本町5の寝具店「上越紺太」でも実施しており、期間は7月31日まで。春は進学、就職などで新生活が始まる時期。寝具を新調して“運試し”をするのはいかが。

上越紺太(上越市本町5)

上越紺太での対象商品は、西川のオーダー枕(2万5000円以上)またはマットレス。来店して対象商品を購入するとスマートフォンなどからガチャに挑戦でき、1等が出れば購入代金分のQUOカードをプレゼントする(上限10万円)。2等なら次回使える1000円オフクーポン、3等なら同じく500円オフクーポンが当たる。クーポン使用商品は問わない。

スマホなどを使ってガチャに挑戦

同店は、1873年(明治6年)創業。昨年春に店舗をリニューアルし、人生の3分の1を使う眠りの時間を気持ちよく過ごしてもらうための「ねむりの相談所」として生まれ変わった。体験型寝具店がコンセプトで、枕やマットレス、羽毛布団などさまざまな寝具を試すことができ、体形測定機器によるデータだけでなく、ユーザー自身が感じる心地よさも重視して最適な寝具を提案している。

上越紺太の店内

その人のデータや寝心地を元にスタッフが最適な寝具を提案する

キャンペーンは上越紺太、ぐっすりん店いずれでも実施。同店の中村茂雄社長は「春は寝具を新調される方が多いですが、せっかくであればお得に購入しませんか。ご来店お待ちしています」と話している。