【PR】上越開催の婚活パーティー参加者募集 LINE無料相談もスタート ハッピーロード

「運命の人と出会いたい!」を応援 ── 新潟県内トップクラスの会員登録数を誇る結婚相談所「ハッピーロード」は、2023年6月11日に上越市内で開催する「1人参加限定パーティー」の参加者を募集している。またLINEからの無料相談受付もスタート。婚活を始めるにあたって不安な気持ち、疑問点などを気軽に相談できる。

上越で1人参加限定パーティー開催

パーティーは、27〜49歳の男性、25〜47歳の女性が対象で、独身で結婚を真剣に考えている人であればOK。時間は午後3時~午後4時30分、参加費は男性が5000円、女性2000円。スイーツ、ドリンクを味わいながら会話を楽しむ。

同社が定期的に開催しているパーティーはカップル誕生率が毎回50%を超えており、大好評。初めての人なら1回のみお試しで参加できる。

完全予約制。会場等、パーティーの詳細や申し込みはこちら

LINE公式アカウントでお得な情報もゲット

なお、同社では公式LINEも開設した。パーティー案内や会員紹介など、さまざまな婚活情報を配信するほか、婚活に関する悩みや疑問についても無料で個別に相談できる。

公式LINE利用は「友だち追加」から。

登録会員は約3400人(20〜70代)と県内トップクラスを誇る同社。これによって出会いのチャンスも多く、上越地域でもこれまで多くの成婚カップルを誕生させている。経験豊富なアドバイザーのサポートはもちろんのこと、自身の性格や結婚観、相性の良いパートナーのタイプなどをAIが診断する「AI婚活診断アプリ」も好評で、IT技術も活用しながら成婚までサポートする。

iOS版、Android版があり、無料。会員登録も不要。アプリダウンロードはこちら

なお、婚活を始めるにあたり、LINEから相談が無料でできるようになった。不安に思うことや疑問などを気軽に質問できる。

同社では「あなたの『今年こそ運命の人と出会いたい』をサポートします。まずは第一歩を踏み出してみませんか」と話している。

ハッピーロード ホームページ
電話 025-521-5424。(上越店・上越市藤野新田)