ホーム > 2019/03

学生も家族も基本料金が最大3か月無料 初期費用3240円も無料に UQスポット上越ウィング

1か月前

=記事広告=

格安スマートフォン「UQモバイル」の専売ショップ「UQスポット上越ウィング」(新潟県上越市富岡パティオ)は、学生も家族も基本料金が最大3か月無料となる「ファミゼロ学割」の申し込みを受け付けている。さらにファミゼロ学割対象者であれば、初期費用3240円が無料になるキャンペーンも2019年3月31日(日)まで実施している。

学生も家族も基本料が最大3か月無料

uq2

UQモバイルの「ファミゼロ学割」は、5歳以上18歳以下の学生とその家族が対象で、2019年5月31日までに申し込めば、基本料金(月額1980〜4980円)が最大3か月無料になるというもの。2019年4月に新中高生になる学生であれば、基本料金は最大5か月無料になる(家族は対象外)。

3月末まで初期費用3240円も無料

uq_campaign

現在実施中のキャンペーンでは、2019年3月末までにUQモバイルを契約(新規、他社からの乗り換え)した人のうち、UQファミゼロ学割対象者(5歳以上18歳以下の学生とその家族)であれば、初期費用として通常必要なSIMパッケージ料金(3240円)が無料に。家族は学生との同時契約が条件となるが、お得にUQモバイルに乗り換えられるチャンスだ。

新生活でのネットに WiMAX無料お試し

春は進学、新社会人など、新生活でアパートや寮に入る人も多い。新生活の場でWi-Fi環境がないといった場合に便利なのが、持ち運びができて自宅でも外出先でも高速インターネットが楽しめる「UQ WiMAX」モバイルルーターだ。

モバイルWi-FiルーターWiMAX

WiMAXは月間データ量に上限がなく、工事や配線も不要なので、引っ越したその日からインターネットが使える。同店では15日間無料でレンタルしており、契約の前に通信品質を試すことができる。

来店はWeb予約が便利

同店への来店は、待ち時間がないWeb予約が便利。「新生活が始まる春は混雑しがちですが、来店予約をしていただければすぐに対応いたします。ぜひご利用ください」と同店では話している。予約はこちら。

パティオ1階にある「UQモバイル上越ウィング」
UQトップ

また、3月21日からは成約還元キャンペーンも実施している。詳しくは店頭か問い合わせで。

お得な情報を発信している同店ツイッターアカウントはこちら

営業時間は午前10時〜午後7時。水曜定休。電話 025-527-5575

UQスポット上越ウィング(上越市富岡 パティオ1階)