ホーム > 2017/05

美しく強いタイルの家 クレバリーホームが上越市にモデルハウス

7か月前

厳しい雪や塩害にも強く、美しい外観を末永く保つ「タイルに包まれた家」、「期待を超える家づくり」で知られるクレバリーホームは新潟県上越市木田2にモデルハウスをオープンした。建物仕様をグレードアップできるキャンペーンも同時にスタートした。

完成したのは「趣味を楽しむ家」。リビングは吹き抜けで開放的な空間となっており、窓の外にはウッドデッキがあり、その外にはプライベートガーデンが設けられている。

吹き抜けで開放感のある上越市のモデルハウスを紹介するクレバリーホーム上越事務所の担当者
クレバリーホーム

実際にクレバリーホームで建てた時の標準仕様が一通り目で見て触ることができる“等身大”の住宅になっている。

上越市木田2に完成したモデルハウス
DSC_2683

クレバリーホームの最大の特徴である「外壁タイル」は自社製造しており、標準仕様だ。長年培ってきたスキルで、クオリティーの高いタイル住宅を、手の届きやすい価格で提供している数少ないハウスメーカー。タイルは20年、30年と経過しても色あせや劣化がほとんどない。自然素材を高温で焼き固めた高硬度な素材で、汚れや傷が付きづらいため、白い外壁タイルも人気がある。

タイルは、サイディングなど一般的な外壁材に比べて塗り替えがいらないため、メンテナンスコストを大幅に抑えられる。さらに屋根や躯体などの30年長期メンテナンス保証もある。

モデルハウスは土日曜に開いており、平日(火、水曜を除く)は予約制。時間は午前10時から午後5時まで。電話で予約して見学すると500円分のTポイントがもらえる(1家族1回)。予約はクレバリーホーム上越事務所0120-177-466。

モデルハウスの場所(上越市木田2)