ホーム > 2021/06

「WEST」とコラボで「おうちキャンプ」体験会 上越のアルスホームで6月19日から

3か月前

記事広告

「上質な⽇常を愉しむ」をコンセプトとした注⽂住宅を手がける「アルスホーム」(富山県)は、アウトドアショップ「WEST」(新潟県)とのコラボレーションイベント「おうちキャンプ」体験会を、2021年6月19、20、26、27日の4日間、新潟県上越市内で開催する。

アルスホームの上越展示場
外観

「自然と調和しながら豊かに暮らす」をコンセプトに、長く愛着を持てる家とするため、建物のデザインの美しさと強さのバランスを高いレベルで実現することを目指しているアルスホーム。上越市には昨年4月に初出店し、上源入に展示場をオープンさせた。

自然と調和した住まいを手がける。デザインの美しさも特徴の一つ
展示場2

体験会では、新型コロナウイルスの影響で外出を控えることも多い中、「アウトドア×おうち時間」をテーマとして、家でもできる楽しみ方を提案。アウトドアショップ「WEST」とコラボし、バーベキューグリルやチェアなど、家でも使えるアウトドアアイテムを多数展示する。

6月19、20日は、同社展示場(上越市上源入)が会場で、壁で囲われ周囲の目も気にならない中庭で開催。薪割り体験もある。参加無料で、基本的に事前予約不要だが、予約した人には木製コースターと同社の建築実例集をプレゼントする。

6月26、27日は会場が変わり、同社モデルハウス(上越市下門前)で開催(アイテム展示のみ)。参加無料だが、完全予約制。会場の住所は予約時に伝える。

下門前にオープンしたモデルハウス
モデルハウス

時間はいずれも午前10時から午後6時まで。「ご家族で『おうち時間』の楽しみ方に触れていただければ。ぜひご来場ください」と同社上越営業所では話している。

19、20日の予約はこちら。26、27日の予約はこちら

問い合わせは、アルスホーム上越営業所 025-530-9472(水曜定休)。

ホームページはこちら

芝生の広がる庭に面したモデルハウスのテラス
上越モデル (1)

アルスホーム上越展示場