ホーム > 2018/07

「外壁で守る」クレバリーホーム モデルハウス完成で7月14〜16日にオープンイベント

2か月前

=記事広告=

タレントの佐々木希さんがイメージキャラクターを務め、劣化しない頑強な外壁タイルを用いた家づくりを行っているクレバリーホーム。このほど、新潟県上越市木田2のリバーガーデン木田地内にモデルハウスが完成し、2018年7月14日(土)〜16日(月)にオープンイベントを開催する。

実生活を想定したモデルハウス

完成したモデルハウス
写真1

モデルハウスは、床面積35坪で、5人家族を想定した5LDK。雰囲気は人気の高いナチュラルテイストとし、同社で家を建てた子育て中などのオーナーが、実際の住まいに取り入れた造りを随所に採用している。

「外壁で守る」クレバリーの家

頑強な外壁で家を守るクレバリーホームの家
ph01

同社の家は「外壁タイルで守る」がコンセプト。自社製造するタイルは、自然素材を焼き固めたもので、耐火性、防音性に優れ、30年経っても色あせや劣化はほぼなし。将来の外壁メンテナンスにかかる費用は一般的な外装材の家と比べ半分以下で、長い住宅ローン支払い中に大きな負担にならないよう若い世代の家作りをサポートする。

タイルは約90種類をそろえ、好きなタイプを選べば自分好みの住まいに。また性能も高く、強靭な構造で全国の数ある地震に耐えた実績を持つほか、家全体を断熱材で覆うことで快適な室内環境を実現。家族の健康にも配慮しながら、長く住める丈夫な住まいづくりを行っている。

7月14〜16日にオープンイベント

実生活を想定したモデルハウス室内
IMG_5552

オープンイベントは、7月14日(土)〜16日(月)の3日間開催。子供連れの家族には水風船コーナーやお菓子などのプレゼントがあるほか、7月15日にはモデルハウスで使っているガス機器を使っての料理実演試食がある。

時間は午前10時〜午後4時。「皆様の疑問を解決できるモデルハウスになっています。ぜひご覧ください」と同社では話している。

なお8月末まで、お得な特典があるキャンペーンを開催する予定(詳細は当日発表)。

問い合わせは同社上越事務所0120-177-466