ホーム > 2019/04

成約でドライブレコーダーなどプレゼント ポケットカーズ上越店が5月1〜6日 にキャンペーン

3週間前

=記事広告=

新潟県上越市高土町3の軽未使用車専門店「ポケットカーズ上越店」は、2019年5月1日(水)〜6日(月)に「令和元年スタートキャンペーン」を開催する。期間中に新車、未使用車、リースのいずれかを成約すると、ドライブレコーダーとETC車載器の両方をプレゼントする。

成約でドライブレコーダーなどプレゼント

新車よりお得に購入できる全メーカーの未使用車などを約50台展示
DSC_0213

未使用車とは、中古車ディーラーなどで新車をナンバー登録しただけの新車同等の車のこと。一度登録しているため中古車扱いとなり、新車時の重量税の支払いも不要なことからお得に購入できるという。

キャンペーンでは、全メーカーの軽自動車の未使用車を約50台展示。期間中に新車、未使用車、リースのいずれかを成約すると、ドライブレコーダーとETC車載器をプレゼントする(取り付け工賃は別途)。

キャンペーンのチラシ
チラシ

車検や板金塗装もおまかせ

軽未使用車専門店として年間300台以上の販売実績がある同店。車検のコバック上越店が運営しているため、車検や鈑金塗装といった整備から、レッカーなどのロードサービス、保険までサポート。車のトラブルや相談も、電話一本ですべて対応してくれる。

ポケットカーズ上越店
DSC_0072

月々1万円からのマイカーリースも

同店のマイカーリースは、頭金0円、ボーナス払い4万円(年2回)なら、軽自動車の新車が車検、自動車税コミコミで月1万円(税込み)。毎月定額なので急に大きな出費がなく、安心して乗ることができる。詳しくは店頭で。

「令和元年をお祝いして展示全車大特価になっています。期間限定特典もあるお得なこの機会に、ぜひご覧ください」と同店では話している。

営業時間は午前9時〜午後6時。

フリーダイヤル 0120-525-717

ポケットカーズ上越店