ホーム > 2021/04

エアコン掃除10%オフ 上越の「HOUSE WASH」が5月末までキャンペーン

6か月前

記事広告

2021年2月にオープンした、エアコンや水回りなど住宅のクリーニングを行う「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市高土町3)は、エアコン掃除の割引キャンペーンを実施している。5月末までに申し込むと料金が10%オフになるもので「期間限定ですので、お早めにお申し込みください」と同店では話している。

暑い季節になってエアコンをつけた時に、内部に黒カビが発生している、不快なにおいがするといったことに気づくことも多い。同店によると、内部の結露や、ホコリ、汚れによってカビなどが発生しているのが主な原因で、フィルターは自分で洗うこともできるが、ファンは知識や技術があるプロでないと洗浄が難しいという。

エアコンクリーニング士のスタッフが清掃
エアコン

同店では、NPO法人日本ハウスクリーニング協会などが認定するハウスクリーニング士、エアコンクリーニング士などの資格を持つスタッフが清掃。自然由来の洗剤などを使いながら、プロならではの技術で汚れやにおいを除去し、内部を新品のような美しさに戻すという。

清掃対象は、戸建て、アパート、マンション、事業所、倉庫などのエアコンで、居住、空き部屋は問わない。清掃時間は1時間30分〜2時間30分程度。

エアコン掃除前(上)と掃除後
エアコン掃除

キャンペーン期間中は、壁掛け型(通常1万1000円)が9900円、お掃除機能付き(1万8700円)は1万6830円と10%オフに。天井取り付け型にも対応する。2台以上であればさらにお得で、キャンペーン価格からそれぞれ1100円オフになる。5月末までの申し込み分が対象。

チラシ

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。「早めにエアコン内部をきれいにし、気持ちいい空気で夏を過ごしてもらえれば。まずはお気軽にご相談ください」と同店では話している。

営業時間は、午前9時から午後6時まで。

電話 025-546-7702

チラシ1

チラシ2