ホーム > 2021/09

まるでホテル?「ホームジム&ホームシアターのある家」上越市三和区で10月2日から見学会

4週間前

記事広告

「ホームジム&ホームシアター!ホテルのように至高の時間を過ごせる家」をテーマとした新築住宅の完成見学会が2021年10月2、3、9、10の4日間、新潟県上越市三和区水吉で開催される。主催はハーバーハウス(本社・新潟市)で、完全予約制。

公開されるのは、延べ床面積約41坪、4LDKの家。1階の床やドア、キッチンの表面には石目柄を採用しており、ホテルライクな高級感のあるデザインとなっている。リビングダイニングは、和室を小上がりにすることで室内にアクセントを与えた。

公開される家の外観(イメージパース)
211002_08_image

また1階には、ダークカラーで統一されたフィットネスジムさながらの12畳のトレーニングルームを設置。家族の趣味でもあるボディトレーニングが存分にできるようにしている。

このほか、間接照明がやわらかく照らす寝室には、プロジェクターとスクリーンを設置。プライベートシアターとして、映画などが大画面で楽しめる特別な空間となっている。

同社では「高級ホテルのように至福の時間を過ごせるような家となりました。ぜひご覧ください」と話している。

見学会は午前10時〜午後6時(最終日は午後5時)。予約があれば平日見学も可。

見学会の詳細、予約はこちら

問い合わせは 0120-208-095

また、同社では「秋の宅地フェア」も開催中。上越エリアの土地情報が手に入れるほか、相談も受け付ける。詳しくはこちら

見学会会場