ホーム > 2018/10

夜のモデルハウスを体感して 10月22〜27日に和ごころ工房で「夜カフェウィーク」

8か月前

=記事広告=

夜は家族が一番集う時間。普段は見られない夜のモデルハウスの雰囲気を体感できる「夜カフェウィーク」が2018年10月22日(月)〜27日(土)、新潟県上越市上中田の和ごころ工房コンセプトハウスHAGUMIで開かれる。予約を受付中。

夜間の1時間1組限定で家族に開放

家族で夜のモデルハウスを体感できる
wagocoro_cover

期間中の夜間の1時間を1組限定で家族に開放し、ゆっくりと夜のHAGUMIを体感してもらう毎回人気のイベント。間接照明によって柔らかく照らされた空間で、家族一緒にソファでくつろいだりスイーツを楽しんだりできる。天井に瞬く星が映し出されるホームプラネタリウム鑑賞も。

午後6時〜10時の1時間ごとの完全予約制。申し込みはこちら

wagocoro_ad_event01

快適に暮らせる理由が分かる構造見学会も

完成後では見ることができないポイントを確認できる
DSCN0103

同社はまた、11月3日(土・祝)、4日(日)に建築工事中の住まいの構造見学会を開催する。同社は建築する大工も社員で、プランニングから施工まで自社の責任施工で行っており、構造のポイントなど完成してからでは見ることができない部分を詳しく紹介する。

完全予約制で、時間は午前10時〜午後5時。会場は市内高田地区(詳しくは予約時に)。

見学会申し込みはこちら

wagocoro_ad_event02

問い合わせは 025-527-5560

コンセプトハウスHAGUMI