試乗もOK! アルファ上越店で100台以上の決算中古車フェア 12月29日まで開催

=記事広告=

オートバイのカワサキ、BMWの正規販売代理店として、32年間営業を行ってきた新潟県上越市新光町2の「アルファ上越店」は、グループ全店で100台以上を集めた決算中古車フェアを12月29日まで開催している。

国内外主要メーカーを取り扱い

アルファは新潟市を拠点に県内で8店舗を展開。カワサキ、ホンダ、ヤマハのほか、BMW、ハーレーダビッドソン、ドカティ、トライアンフといった国内外メーカーの、250cc以上の新車、中古車を扱う。店頭では常時20〜30台を展示しており、試乗もできる。

アルファ上越店
1

同店によると、近年は若者だけでなく、定年後に若い時以来のバイク乗りを再開する60代も多いという。様々なメーカーを扱っているため、スポーツタイプ、オフロードタイプなど希望のバイクを探すことができるほか、その人の目的に合ったバイクも提案する。

店内では新車、中古車を常時20〜30台展示
2

100台以上の決算中古車フェア開催中

同社では12月29日まで、県内全店で計100台程度の全メーカー優良中古車を集めた決算中古車フェアを開催している。これだけの台数がそろうのは珍しいといい、他店に希望の車種があれば上越店まで運び、触れたりできるようにするという。

価格は50〜400万円。購入特典として、車両により純正部品やタイヤなどのプレゼントがある。

店舗ではバイクグッズや部品も販売しており「上越で32年営業しているバイクのプロとして、どんな相談事もお受けいたします」と同店では話している。

オーソドックスなスタイルで人気のカワサキ
3

整備スタッフ募集

同店では現在、整備資格3級以上を持つメカニックやメカニックサポートなどのスタッフも募集している。未経験者でもサポート制度がある。求人の問い合わせはアルファ上越店(田中)まで。詳細はこちら

営業時間は10時〜午後7時。火曜、第2水曜定休。電話 025-522-2006

{{location | z=17 | title=アルファ上越店| q=上越市新光町2-2-