ホーム > 2021/12

「ドライヘッドスパセット」が6600円オフ 12月29日まで特別料金 カイロ上越

2か月前

記事広告

新潟県上越市下源入の「カイロプラクティックセンター上越」は、一年の疲れを癒してもらおうと「ドライヘッドスパキャンペーン」を実施している。人気メニューが通常の6600円オフで受けられるもので、実施は12月29日まで。完全予約制。

カイロプラクティックセンター上越
外観

同店によると、ここ数年はパソコンやスマートフォンを日常的に使用する人が増加。30〜50代を中心に、目や首、頭が疲れているのでリフレッシュしたいとして来店するケースが増えているという。

同店のメニューの一つ「ドライヘッドスパ」は、水やオイルなどは使わず、頭蓋骨をじっくりもみほぐすようにマッサージするもの。頭皮の血行促進につながり「重かった頭がスッキリする」と好評だという。

ヘッドスパ中は、ヒアルロン酸をぜいたくに配合したシートマスクを顔に掛けるため、肌のたるみケアや引き締めも期待できるという。

じっくり頭をもみほぐすドライヘッドスパ
ヘッドスパ

このほかヘッドスパと合わせ、姿勢チェックやボディメンテナンス、自宅でできる体操、生活習慣についてのアドバイスを行う「生活改善セット」もあり、快適な毎日を送れるようサポートしている。

通常料金はドライヘッドスパ(30分)3300円、ドライヘッドスパ+生活改善セット(1時間)は9900円。キャンペーンでは、ドライヘッドスパ+生活改善セットを3300円という特別料金で実施する。

ヘッドスパや生活改善サポートを行うのは石田孝夫さん
石田先生

同店では「体の疲れを取り、心身をスッキリさせて新年を迎えていただけたら。ご予約お待ちしています」と話している。

営業時間は、午前9時〜午後8時(最終受付は午後7時30分)。完全予約制。

直通電話 0255-82-3618(担当・石田)。

カイロプラクティックセンター上越