ホーム > 2019/01

ペア温泉旅行のプレゼントも!上越のカーショップ「ココセレクト」が1月4日から初売り

6か月前

=記事広告=

車のリースや中古車の販売を手がける新潟県上越市新光町3のカーショップ「ココセレクト 上越4WD専門店」は、2019年1月4日(金)〜7日(月)に初売りセールを開催する。契約をするとペア温泉宿泊券プレゼントの特典があるなど、お得な4日間となる。

初売りは1月4日〜 温泉ペア宿泊券も

初売り期間中の成約で温泉ペア宿泊券をプレゼント
初売り画像2

初売りでは期間中に来店するだけで、お楽しみ福袋をプレゼント。また、リースか中古車購入契約をした人にもれなく、温泉ペア宿泊券(1泊2日)をプレゼントする。行き先は県内外の複数の温泉地から選ぶことができ、詳しくは店頭で。

主婦層に人気の“コミコミリース”

初売りは新年1月4日から。リースについての相談も乗ってもらえる
初売り画像4

同社のカーリースは、自動車税から車検、オイル交換などのメンテナンスまでがリース代に“コミコミ”で、軽自動車の新車が月々1万800円から 。満期時に残価が0円となる設定のため、そのまま車がもらえる。毎月の支払いが均一で家計の見通しがつきやすく、あらかじめメンテナンスも組み込まれていることから主婦層を中心に人気を呼んでいる。

すぐ乗れる!中古車リースもスタート

ココセレクト 上越4WD専門店
IMG_7586

昨夏からは中古車リースもスタート。新車のリースは納車まで早くても1〜2か月程度かかるため、中にはそれまで待つ時間がないという人も。同社は自社ネットワークで希望の車種を探し、契約から2週間程度で納車する。

平成25〜30年の高年式車両が対象で状態は良好な上、リース代に税金やメンテナンスもコミコミ。すぐに車を必要とする人にお薦めだ。

「福袋をご用意してお待ちしています」とスタッフ
人物

「進学や就職など動きの多い春先は欲しい車が手に入りにくく、必要時に間に合わないといったことも出てきます。春から車が必要となる人は、早く動き始めるのがお薦め。温泉旅行もプレゼントしているので、ぜひ初売りをご利用ください」と同店では話している。

上越4WD専門店のホームページはこちら。初売りセールページ、テレビCMはこちら

営業は午前9時〜午後6時。火曜・第3月曜定休。電話 025-543-9988

ココセレクト 上越4WD専門店