上越TJ読者にアワビのステーキ200円で提供 「おと」高田店が1月3日から新年企画

新潟県上越市仲町2の「手作り料理と地酒おと」高田店は、「新年に縁起物のアワビを味わってほしい」と2019年1月3日から、高級食材のアワビのステーキを1皿200円で提供する。提供は2月末までの日〜木曜のみ。

数ある魚介類のなかでも味も値段も最上級レベルに位置するアワビ。同店でも通年でステーキを提供しているが価格は880円。通常でも破格の安さと言ってもよいくらいだが、新しい年のスタートにあわせ「1皿200円」という思い切った低価格で提供する。

200円で提供されるアワビのステーキ
DSC_1179-3

ステーキの味付けはアワビと相性のよいバターしょうゆ味で、濃厚な肝もたっぷり。同店では「2019年の新年に縁起物のアワビを味わってほしい。この機会に高級食材を楽しんでいただけたら」と話している。1日数量限定で、なくなり次第終了。

アワビステーキ200円キャンペーンは高田店のみの実施で、注文時に「上越タウンジャーナルを見た」と伝える。直江津店(西本町4)では実施していない。高田店は月曜休(1月28日は営業)。

▼「手作り料理と地酒 おと」のウェブサイト http://www.kakureyaoto.com/