ホーム > 2019/02

初期費用3240円が無料に UQスポット上越ウィングが2月末まで1周年キャンペーン

1週間前

=記事広告=

格安スマートフォン「UQモバイル」の専売ショップ「UQスポット 上越ウィング」(新潟県上越市富岡パティオ内)が、2019年2月23日でオープン1周年を迎える。感謝キャンペーンを2月末まで実施しており、新規契約で初期費用の3240円が無料になるほか、来店者全員にプレゼントの特典もある。

初期費用3240円が無料に

今回のキャンペーンでは、2月末までにUQモバイルを契約(新規、他社からの乗り換え)した人に限り、初期費用として通常必要なSIMパッケージ料金(3240円)を無料にする。「上越ウィング店」の店頭で契約し、おしゃべりプランS、M、Lのいずれかに入るなどの条件はあるが、お得にUQモバイルに乗り換えられる。

uq_campaign

また2月24日(日)までの土・日曜に来店した人は全員、ガラポン抽選に挑戦できる。UQオリジナルグッズやギフトカード1000円分といったいずれかのプレゼントが当たるもので、ハズレなし。抽選は、土・日曜の午前10時〜午後7時に開催する。

UQモバイルが無料で試せる

スマホの通信料を安くできると人気のUQモバイルだが「使ってみたいけど、不便がないか心配」という声も多いという。そこで同店では、実際に使ってもらって電波状況や通信速度を体感してもらおうと、SIMカードの無料レンタルも行っている。

uq_sim

無料レンタルSIMを試すには、スマホに挿入されている現在のSIMカードをUQモバイルのものに差し替えるだけ。15日間、最大7.5GB(1日上限500MB)まで試せる。1日の上限に達しても「節約モード」時の速度で利用でき、実際に起こりうる状況も確認できる。

WiMAXも無料でお試し

そのほか、持ち運びができ、自宅でも外出先でも高速インターネットが楽しめる「UQ WiMAX」のモバイルルーターの無料レンタルも行っている。WiMAXは定額制で通信量制限がなく、工事や配線も不要なので、例えば新生活などで引っ越してもその日からすぐにインターネットが使えるのが特徴だ。無料レンタルで、電波は入るか、速さは十分かなどを最長1週間試すことができる。

モバイルWi-FiルーターWiMAX


レンタル手続きはいずれも店頭でスタッフがサポート。「ご契約を考える前に、まずUQモバイルとWiMAXの快適さをご体感ください。その上でご検討いただければ」と同店では話している。

お得な情報を発信している同店ツイッターアカウントはこちら (@uq_joetsu)

営業時間は午前10時〜午後7時。水曜定休。電話 025-527-5575

UQスポット上越ウィング(上越市富岡 パティオ1階)