最短1日で買取価格提示も 「上越不動産売却センター」が4月1日にオープン

記事広告

戸建てからマンション、アパート、土地まで、不動産売買全般を行う「越後ホームズ」(新潟市)は、2022年4月1日に「上越不動産売却センター」をオープンした。不動産の買取における価格提示は最短1日といい、他社が買取を行わなかった郊外エリアの物件相談にも対応する。

新潟市を本拠に不動産業を行ってきた同社。村山恭兵代表が上越市出身で、地元に貢献したいという気持ちも込めて出店を決めたという。

上越不動産売却センターは上越セントラルビル10階にオープン

不動産相談は年間600件 買取は「どこよりも高く」

新潟県内の不動産の買取、売却をメインとしながら、新築建売・中古住宅の仲介も行う。特に買取には力を入れており、「どこよりも高く」をモットーに買取を行っている。同社には年間で600件を超える不動産相談があるため、常に県内の土地の相場を詳細に把握していることが大きなポイントだという。

買取は最短1日 新潟県内全域対応

立地、土地形状、建物状況を正確に査定し、依頼者に最適な買取プランを提案。扱うのは県内全域で、物件によっては、調査・査定から契約締結・買取まで、最短なら1日で対応するケースもあり、現金化までのスピードも特徴の一つだ。

最近増えているのが、街の中心部から離れた郊外にある空き家などの売却相談。「他社に断られてしまった」「売れるか分からないけど、まず土地を見てもらいたい」といった相談にも対応している。

「ご相談は私たちにお任せください」とスタッフ

同社では「本当に多くのお客様からご相談先、売却先としてご用命をいただいてきました。これからは郷土のお客様にもお返しができればと思っています。ぜひご相談ください」と話している。

買取・売却相談はこちら

越後ホームズホームページはこちら

上越不動産売却センター(越後ホームズ上越支店)は上越市木田2、上越セントラルビル10階。営業時間は午前9時〜午後6時。水曜定休(不定休)。

電話 025-520-9460。上越不動産売却センター(上越セントラルビル10階)