クリぼっちのあなたへ…高田世界館で「お一人様」クリスマスはいかが?

クリスマスを彼氏や彼女なしで過ごす予定の「クリぼっち」のあなた。今からどうしようと焦るよりも、今年は映画館に集まって過ごすのはいかが? 新潟県上越市本町6の高田世界館は、2015年12月24、25日の2日間限定で、「お一人様割り引き」を実施する。

104年の歴史を持つ高田世界館(2階)
2015-10-02世界館S

対象は恋人がいない独身の男女だが、「離婚協議中や、関係が冷え込んで別居中の方もOK」だという。窓口で「お一人様です」というと、一般1500円、会員1300円の料金が一律1100円になる。さらに「彼女(または彼氏)ほしいです」といえば、1000円まで割り引きされる。

上野迪音支配人(独身)は「一緒に世間の喧騒から目を背けましょう。もしかしたら、お一人様同士の出会いがあるかも」と来館を呼び掛けている。

ちなみに、両日の夜(午後7時から)に上映する映画は、「そこのみにて光輝く」。2015年のキネマ旬報ベスト・テンで、邦画の1位になった評価が高い映画だ。「愛を捨てた男と愛を諦めた女の出会い」という救いようのない展開の中で、主演の綾野剛と池脇千鶴は獣のように愛し合う。「クリぼっち」のあなたには、少々刺激が強いかな。

予告編

なお、今回は「カップル割り引き」も実施し、カップルや夫婦で来館した人は2人で2200円となる。割り引きは昼間の上映でも適用される。

↓高田世界館公式サイト
http://takadasekaikan.com/