ホーム > 2017/03

純正性能以上のブリヂストンタイヤをお手頃価格で! スタイルコクピットSeedsでフェア

5か月前

=記事広告=

新潟県上越市上島のカー用品店「スタイルコクピットSeeds」で2017年3月18日、ブリヂストンタイヤを手頃な価格で購入できる「『ちゃんと買い』タイヤフェア」が始まった。新車購入時に装着されているタイヤと同等以上の商品を購入する際には、セール価格からさらに購入助成金で割り引きを受けることができる。2017年4月30日まで。

スタイルコクピットSeeds(上越市上島)
コクピット写真 (4)

同店によると、近年は新車に装着されている純正タイヤの性能が向上している。タイヤ交換時に価格の安さだけを優先すると、純正タイヤよりも品質で劣ることが多く、車の燃費が悪くなったり雨の日に滑りやすくなるなど、車両の性能低下を招いてしまうという。そのため同店では、純正タイヤ同等以上の性能を持つタイヤの購入を推奨しており、対象商品は購入助成金制度を活用することで、セール価格からさらに15%割引きされる。
 

購入助成金制度の紹介
Untitled4-4

タイヤフェアのちらし
2017_03_omote-01-001

同店は今冬の暖冬少雪の影響により、「タイヤの履き替え」が例年よりも半月ほど早くなると見ており、品薄になる前にタイヤを準備するよう呼び掛けている。

同店は「車の性能を落とさないよう、価格だけでなく、性能なども考慮してタイヤ選びをしていただけたら」と話している。営業時間は午前11時〜午後9時。水曜定休。

問い合わせは同店025-522-5285。http://scseeds.com/

スタイルコクピットSeeds