ホーム > 2016/10

最新機種が下取りでお得に ドコモショップ3店舗でキャンペーン

4年前

=記事広告=

新潟県上越地域に店舗を置くドコモショップ3店舗が、上越タウンジャーナルを見た人限定でスマートフォンなどを購入する際にお得になる秋の2大キャンペーンを実施している。対象となるのは、ドコモショップ上越中央店(上越市藤巻)と直江津店(上越市下門前)、妙高新井店(妙高市栗原)の3店舗。11月30日までの期間中、この画面を店頭スタッフに提示すると特典を受けることができる。

秋の2大キャンペーン企画の第1弾は、使用しているスマートフォン・携帯を最大30,000円で下取りするという内容だ。このキャンペーンを利用しドコモ下取りプログラムを使うと、最新機種が実質価格0円で買える場合もある。例えば、iPhone 6s Plusは下取り価格30,000円、iPhone 5sでも下取り価格22,000円。arrows やGalaxyといった人気のAndroid機種も最大22,000円の下取り価格となっている(10月現在)。ドコモ以外のスマートフォンでもキャンペーンが適応となるのが魅力だ(※一部対象外機種あり)。

ドコモショップチラシ1

また、対象店舗に来店しアンケートに答えるだけでドコモの公式キャラクター「ポインコ」のグッズ詰め合わせがプレゼントとしてもらえる。こちらも数に限りがあるので、早めの行動が吉だ。

キャンペーン企画第2弾は、iPhone7・iPhone7 Plusを購入した人にガラスフィルムをプレゼントするというもの。液晶が割れてしまった場合、14,000円程度の修理費がかかるため、通常のガラスの5倍の強度を持つ4,000円相当のガラスフィルムは、ユーザーには嬉しい特典と言える。ただし各店舗先着20人限定で、なくなり次第終了となる。

他にもNTTドコモでは家のネットとスマートフォンがセットでお得になるドコモ光などのサービスも始まっており、スマートフォンの機種変更と同時に家庭のネット環境を見直す機会になりそうだ。

ドコモショップ上越中央店では、「今はユーザーに還元できるお得なサービスが充実していますが、こういった情報を知らないお客様が多いと思うので、ぜひこの機会にご来店してほしい」と話している。

営業時間は3店舗とも午前10時~午後7時。年中無休。