個別授業が5回無料 明光義塾高田・直江津教室が小中高生対象にキャンペーン

=記事広告=

個別指導学習塾「明光義塾」の高田教室(新潟県上越市本町5)と直江津教室(同市春日新田3)は、新型コロナウイルスの影響による休校での学習の遅れを取り戻してもらおうと、授業を無料で行う「地域還元キャンペーン」を実施している。塾生以外の小・中・高校生が対象で、随時申し込みを受け付けている。

明光義塾高田教室
IMG_1939

キャンペーンは、同塾が通常行っている90分授業が5回無料で受けられるもの。高田・直江津両教室限定で、実施は2020年8月31日まで。時間、曜日等は相談のうえ決定する。

同塾の指導は、生徒3人に講師1人。一人一人学習内容が異なり、自校で使用しているワークを中心とした学習が基本となる。できない点があれば、その場で講師と解消し、理解できていることを確認したうえで次の単元に進む。

無料授業も通常授業と同様に実施し、5教科全て可能。講師にもすぐ質問できる。

分からない点も講師とともにすぐに解消できる
授業

通常授業料、1万3970円〜2万570円のほか、教材費等も不要。終了後の入会についても問わない。

「休校の期間が長く、学習の遅れは87時間とも言われます。地域の子供たちに遅れを取り戻してもらいたいという企画なので、この機会に不安なところを克服してください」と同塾では話している。

申し込みは各教室へ。