「子供が主役のお家づくり相談フェア」4月24、25日に開催 匠・小山住建

=記事広告=

新潟県上越市鴨島2の「匠・小山住建」は、2021年4月24、25の2日間、「子供が主役のお家づくり相談フェア」を同社ショールームで開く。マイホームの相談だけでなく、「ニンテンドースイッチ」などが当たる「豪華景品大抽選会」など、子供が楽しめるさまざまなイベントを用意しており、無料で参加できる。

会場の「匠・小山住建」ショールーム(1階) 店舗外観

「何から考えれば良いか分からない」「いろいろな住宅会社を検討しているが決まらない」「資金はどれだけ借りられるのか」など、初めての家づくりでは困りごとも多い。両日は、その不安や悩みなどについて同社が無料で相談に応じる。

ショールーム内のリビング SR1

フェアでは相談やショールームの公開だけでなく、子供にたっぷり遊んでもらおうと「お楽しみ企画」を用意。「ニンテンドースイッチ」などが当たる空くじなしの「豪華景品大抽選会」や、クリアするとQUOカードなどがもらえるチャレンジゲームのほか、アイロンビーズを使っての「鬼滅の刃」キャラクター作り、バルーンアート作りなどがある。

水回りの施工例も展示 SR2

同社のイベントに初参加で、前日午後5時までに来場予約をした人には1000円分のドラッグストアカードをプレゼント。会場で新築の相談もすると、さらに2000円分を追加プレゼントする。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場は完全予約制。「お子さんはじめ、ご家族で楽しんでいただければ」と同社では話している。

時間は、午前10時〜午後5時(最終受付は午後3時)。

ホームページ、WEB予約はこちら

電話 025-521-7530

4月24、25日に開催されるイベント イベント1

イベント2