ホーム > 2017/10

スタッドレスタイヤをセール価格からさらに割引! スタイルコクピットシーズがフェア

4年前

記事広告

タイヤやホイールなど多様なカー用品を取り扱う新潟県上越市上島の「スタイルコクピットseeds」は2017年11月19日まで、スタッドレスタイヤを手頃な価格で購入できる「『ちゃんと買い』タイヤフェア」を実施している。ブリヂストンの「ブリザック」を購入する際には、セール価格からさらに購入助成金による割り引きを受けることができるため、利用者から毎年好評を得ている。

ブリヂストンのブリザックをお手頃価格で販売している
DSC06004

「購入助成金」は、使用限界の判断が難しいスタッドレスタイヤを適切な時期に交換し、冬道での安全運転につなげてもらおうと、同店が実施している独自の制度。対象者は2013年以前のスタッドレスタイヤを使用している人、スタッドレスタイヤの残ミゾが2mm以下の人、新しく車を購入した人のいずれか。ブリヂストンのスタッドレスタイヤ「ブリザック」を4本セットで購入した際に、購入費用の一部が助成される。購入助成金の詳細はホームページを参照。

購入したタイヤは装着希望日まで無料で預かってもらうことができるほか、タイヤの脱着作業も無料となる。

フェアのちらし
2017_10_omote

2017_10_ura

降雪期には、一部の商品が品薄となるほか、注文の集中による交換作業の待ち時間の増加が見込まれるため、同店はスタッドレスタイヤの早期購入を推奨している。スタッドレスタイヤの状態を診断する無料点検も受け付けている。

スタイルコクピットSeeds
DSC00059

営業時間は午前11時〜午後9時まで。水曜定休。問い合わせは025-522-5285。商品の価格など、詳細はホームページを参照。

スタイルコクピットSeeds