ホーム > 2019/07

気になるぜい肉を全て撃退!?「ラ・ボーテ」が痩身マシン「ハイパーナイフ」を上越初導入

2か月前

=記事広告=

ボディ・フェイシャルトリートメントや、メイクなどの各種レッスンを行うサロン「ラ・ボーテ」(高橋恵美代表・新潟県上越市大手町)はこのほど、脂肪燃焼やボディサイズダウン、コリほぐしなどに効果が期待される話題の痩身マシン「ハイパーナイフ」を上越地域で初導入した。高橋代表は「体型の変化はわずか10分で実感できる。ぜひ一度体験してみて」と話している。

上越地域で初導入した痩身マシン「ハイパーナイフ」
ラ・ボーテ②

「全身の気になるぜい肉を全て撃退!」をうたうハイパーナイフは、ハイポーラ式高周波痩身機器。痛みのない施術と1回で効果を得ることができるなど、即効性を実感できることからテレビや美容雑誌で紹介されるようになり、近年女性を中心に注目を集めている。

施術はハンドピースを気になる部分に当てて脂肪へアプローチ
ラ・ボーテ③

施術は高周波による特殊形状のハンドピースを体や気になる部位に当て、脂肪の分解を促し、セルライトを除去していくもの。「ハンドピースは『温め』と『ほぐし』の2役で効果的に脂肪へアプローチするんです」と高橋代表。ボディ全身コースを一度体験すると「ウエストにくびれが出現した」「背中の段が解消された」「全身スッキリした」など、体験者の大半が目に見える効果を実感するという。

同サロンではハイパーナイフ施術後に美しいボディラインへ導くため、オールハンドマッサージも施す。

シックで落ち着いた施術ブース
ラ・ボーテ⑤

高橋代表は「年齢を重ねるごとに代謝が落ち、痩せにくい体になる。ダイエットをしてもなかなか効果が出ない人や短期集中で効果を出したい人にぜひ体験していただきたいですね」。

このほか、痩身効果以外にも肩こりや腰痛緩和にも有効だとか。フェイシャルコースでは顔のシワ、くすみ、たるみにも効果が期待できるという。

全身120分コースは初回限定価格1万9000円。フェイシャル、上半身集中、下半身集中はいずれも60分1万円。完全予約制。各コースともカウンセリングを含む。価格は税抜き。

白を基調とした明るい雰囲気の待合スペース
ラ・ボーテ④

営業は午前10時から午後7時。月、木曜は午後10時まで。定休日は火、水曜。駐車場は店舗裏にあり。

問い合わせ・予約 025-526-0647

ホームページ https://www.labeaute.co/、フェイスブック https://www.facebook.com/labeaute0647/

ラ・ボーテ