ホーム > 2013/08

高田本町アイドル、がんぎっこのラッピング自販機登場!

7年前

新潟県上越市の高田本町商店街アイドルとして活躍している「がんぎっこ」のメンバーの写真などをあしらったカラフルなラッピング自販機が2013年8月4日、がんぎっこのホームである本町4のイレブンプラザ南側壁面に設置された。

jihanki

三国コカ・コーラボトリング上越支店の協力を得て実現したもので、自販機の正面と側面にメンバーの写真やリボン、ハートマークが黄色い背景にあしらわれている。

同支店の営業担当者は「思っていた以上に写真が鮮明だった。メンバーに一番喜んでもらえたが、ファンの方の記念撮影にも喜ばれるのではないか」と話している。

お客第1号としてコカ・コーラを買ったメンバーのゆりなさん
yurina

◇がんぎっこオフィシャルブログ
http://blog.gangikko.net/

関連記事

https://www.joetsutj.com/articles/51891670 開花前でもきれいな夜桜楽しめます─新潟県上越市の高田城百万人観桜会の会場に2012年4月、夜桜と高田城三重櫓の写真をラッピングしたドリンクの自販機が登場した。↓一年中、夜桜が楽しめるラッピング自販機(クリックで拡大) 三国コカ・コーラボトリング上越支店が4日、高田図書館前と、高田…