ホーム > 2013/07

人気の飲み歩きイベント「高田夜の街オリエンテーリング」参加受付開始

7年前

=2013年7月28日更新=

新潟県上越市仲町の飲食店街を活性化させようと上越民主商工会が主催する「高田夜の街オリエンテーリング」が、2013年9月4日午後7時から行われる。1人3000円の参加費で、指定された四つの店を巡って、そこで出されるおすすめ料理と飲み物が楽しめる。参加は事前予約制で定員は500人。

2時間以内に居酒屋やバー、スナック、すし店などのうち当日指定された4店を巡る。初めての店にも気軽に入れ、参加費以上のサービスが受けられると、毎年好評の企画だ。飲食店側はリピーターが期待できるなど、双方にメリットがある。 参加は事前予約制で、1グループ4人まで。ホームページの申し込みフォーム、メール、ファクス、郵送で申し込む。代表者の氏名と連絡先、参加者全員の氏名が必要。

当日は仲町3のサウンドパーク米蔵で午後6時から受け付けを行う。スタート前の抽選会では、当日使用できる飲食券(2000円)が20人に当たる。オリエンテーリングのスタートは午後7時で、4店を回って同9時までに戻る。出てきた飲み物、食べ物以外は別料金となる。ゴール後の抽選会では、参加店で使える飲食券や賞品が当たる。

申し込みなどは上越民主商工会のサイト(http://www.joetsu-minsyo.com/)を参照。