ホーム > 2018/07

憧れのホテル結婚式叶えて アートホテル上越で婚礼料理の無料試食会を開催

9か月前

=記事広告=

新潟県上越地域で結婚式ができるホテルとして、数々のカップルを送り出してきた上越市本町5のアートホテル上越。ホテルブライダルは「敷居が高い」というイメージを抱く人もいるが、多くの良さもある。お薦めのポイント、そして同ホテルのブライダルとは。

挙式から宿泊までを1か所で

挙式・披露宴から二次会、宿泊までできるアートホテル上越
6.ロビー

ホテルブライダルの一番のポイントは、駅前で立地が良い上、挙式から披露宴、二次会、宿泊まで、すべて1か所でできること。移動の負担がなく遠方からのゲストに特に喜ばれるため、列席したゲストの満足度も高いという。

上質な料理や接客サービス

アートホテル上越の婚礼料理例
_DSC3057_kon

クオリティーの高い料理や接客サービスもホテルならでは。特に同ホテルには日本料理店やカフェもあるため、時には匠の技術、時には遊び心を交えながら和洋折衷の上質な料理で宴に華を添える。また日頃から幅広い年代がホテルを利用していることもあり、スタッフが様々な年齢のゲストが満足する味を把握していることもポイントだ。

多彩な演出プロデュース

「綺麗」と声が上がる、ステンドグラスを備えたチャペル
AHT_0329

同ホテルでの挙式はチャペル式、神前式、人前式など様々なスタイルに対応。特にホテルのチャペルは「バージンロードに映るステンドグラスがとても綺麗」と花嫁から人気だ。

2人ならではのオリジナル演出も多彩で、経験豊富なスタッフはこれまで300組以上もの結婚式を手がけながら、全て違う形でプロデュース。「人と違う、自分たちらしい式を挙げたい」と希望するカップルが多いというが、丁寧なカウンセリングで2人のイメージをふくらませながら、オリジナル演出を提案している。

二人ならではのオリジナル演出を
AHT_0752

婚礼料理の無料試食会を開催

シェフお薦めのメニューを試食できる
_DSC2915_kon

同ホテルでは、まずホテルブライダルに触れてもらおうと、7月22日(日)、29日(日)、8/5(日)、11日(土・祝)、12日(日)に婚礼料理の無料試食会を開催する。ホテルの味を確かめてもらいながら、人気のチャペルなども併せて見学できる。事前予約制。申し込みはこちら

今なら年内挙式に特典も

三角屋根が印象的なチャペル
11_0516_012

2018年内の同ホテルでの結婚式をこれから申し込みする3組に限り、チャペル挙式(税別12万円相当)をプレゼント。また、ゲスト用の送迎バス2台(上越地域内・税別7万円相当)も無料運行する。

新郎新婦を囲むブライダルスタッフ
AHT_1208

「かしこまらず、まずは気軽にホテルならではのブライダルをご覧になっていただければ」と同ホテルスタッフは話している。

問い合わせは025-526-1011

アートホテル上越