ホーム > 2021/04

婚活を無料体験 新潟の「ハッピーロード」が「プレ婚活」サービスをスタート

2週間前

=記事広告=

新潟、長岡、上越に店舗を構え、地域に密着した結婚相談所として34年目を迎えた「ハッピーロード」。2021年4月からは、婚活が無料で体験できる「プレ婚活」サービスを始めた。上越店(新潟県上越市藤野新田)でも申し込みを受け付けている。

プレ婚活は、自身の希望する条件にぴったり合う人のプロフィールを2人、メールなどで無料紹介するというもの。体験なので「結婚相談所は不安」「はじめの一歩を踏み出せない」という人などにお薦めだという。

プレ婚活はスマホなどから申し込める
スマホ

スマートフォンなどで同社のプレ婚活ページにアクセスし、相手の年齢や学歴、年収、同居の有無など希望条件を入力。続いて自身の職業や血液型、趣味などのプロフィールを入力して送信するだけ。3日以内に、同社が会員の中から条件にマッチした2人を選び、そのプロフィールを体験希望者に送る。

実際に会ったりはしない。体験や無料相談を受けた上で登録(入会)を決めることができる。

性格診断や成婚データなどをもとに最適な相手を紹介
デート

創業以来1972組(2020年4月現在)もの成婚カップルを誕生させてきた同社。独自の性格診断システムや豊富な成婚データを元にしたマッチングが基本だが、アドバイザーから見た互いの思考や行動なども考慮して紹介しているという。

「どのような人かを分かっていたので、お見合いの時も安心できました。会い始めて1か月で結婚を決めました」(上越市・35歳男性、上越市・29歳女性)など、紹介システムは好評。2020年だけでも、県内で上越地域を含め30組が成婚したという。

出会いから結婚までをサポート
挙式

現在登録しているのは、20〜70代の3208人(2020年4月現在)。入会後3日以内に紹介するほか、案内は電話やメールなどで行うため、店舗に行く必要がない。お見合いの日程も、1〜2週間で会えるように同社が調整する。

1対1でのお見合い、メールで紹介などのコースがあり、登録料は男性が3万円〜、女性は5000円〜。初期費用や月会費などは別途。

「出会いから結婚までサポートします。まずはお気軽に婚活をご体験ください」と同社では話している。

ホームページ、プレ婚活の申し込みはこちら

問い合わせは上越店。電話 025-521-5424

ハッピーロード上越店