ホーム > 2019/03

コインランドリーの洗濯機料金が半額 THE WASH高田西店 リニューアルで3月13日から

6か月前

=記事広告=

24時間年中無休の大型コインランドリーとして2018年にオープンした、新潟県上越市大貫4の「THE WASH(ザ・ウォッシュ)高田西店」。このほど店内をリニューアルし、利用客の要望をもとに店内を映すモニターなどを導入したほか、クレジットカードや電子マネーでの支払いもできるようにするなど、より使いやすくした。2019年3月13日(水)〜4月1日(月)は、洗濯機利用料金が半額になるキャンペーンも実施する。

店舗は24時間年中無休

コインランドリーTHE WASH
外観

店舗はナルス高田西店の北側、「ラーメンだるまや」など6店舗が集積するエリア内にある。店内はカフェのようなスタイリッシュな雰囲気で、24時間年中無休で利用できる。

利用方法も簡単

はじめに店内入り口のKIOSK(キオスク・支払いカード発行機)のタッチパネルで音声と動画に従って受付し、支払いをすれば、あとは洗濯物を入れてスタートするだけ。洗剤は自動投入されるので持ち込み不要だ。ガスを使用した高温乾燥機は殺菌効果が高く、仕上がりもふわふわになるという。

利用受け付けは「KIOSK」から
KIOSK2

洗濯機は小型・中型・大型の5台、高温乾燥機は9台備え、羽毛布団、カーペット、カーテンなどの大きなものの洗濯も可能だ。洗濯は30〜40分、乾燥は40〜50分程度。料金は洗濯機が400〜800円、乾燥機は小型10分100円、大型8分100円から。

乾燥機モニターを設置 キャッシュレスにも対応

今回のリニューアルでは、利用客からの要望が多かったサービスを導入。乾燥機が店の奥に位置するためKIOSKから運転状況などが見えづらかったが、KIOSK横に乾燥機などを映すモニターを設置したことで、画面を見ながら操作ができるようにした。

またスニーカーランドリーも設置。大人用なら2足、子供用なら4足を一度に丸洗い可能で、手間なく時間を有効利用できる。

スタイリッシュな店内
店内2

支払いについても、これまでは現金とプリペイドカードのみだったが、クレジットカードや電子マネーも利用可能に。クレジットカードはVISA、MasterCard、JCBなど5種に、電子マネーは、nanaco、QUICPay、dカードの3種に対応する。

3月13日〜4月1日は洗濯機料金半額

リニューアルを記念し、3月13日(水)〜4月1日(月)は洗濯機利用料金が半額に。またプリペイドカードチャージポイントが2倍になる。

THE WASH高田西

なお、午後11時〜午前6時は会員のみ利用可能で、プリペイドカードを入り口でタッチしての入店となる。持っていない人は、あらかじめ午前6時〜午後11時の間に店内のKIOSKでのプリペイドカード発行が必要となる。

問い合わせは 025-546-7702

THE WASH 高田西店