ホーム > 2017/09

医療・福祉職の適職フェア 9月24日(日)に上越市教育プラザで開催

4年前

新潟県上越市内の福祉施設などが集まった「医療・福祉の適職フェア」が2017年9月24日(日)、同市下門前の教育プラザで開かれる。市内の施設などが合同で企画したもので、人事担当者らから実際の業務内容や現場の様子などを直接聞くことができる。参加無料で、予約も不要。

17011250

参加するのは、株式会社東日本福祉経営サービス、癒やしの家グループホーム(有限会社藤田企画)、株式会社リボーン、さくらメディカル株式会社、上越人材派遣センター(株式会社HMSユナイテッド)、株式会社ツクイの6社。それぞれが運営する有料老人ホームやデイサービス、グループホームなどの求人を紹介する。

会場には各企業がブースを出し、気軽な雰囲気で話を聞ける。また子供と一緒でも参加できる。

ツクイの担当者は「一度に多数の法人と直接話ができるので、就職を目指している方はもちろん、福祉に少しでも興味がある方はぜひこの機会に参加していただきたい」としている。

会場は教育プラザの3階大会議室で、時間は午前11時から午後3時まで。入場無料。予約などは不要。問い合わせはツクイ(025-526-1890)。

|

上越市教育プラザの場所