ホーム > 2020/02

ビッグサイズメガネが集合 E-ZONE上越インター店がコーナー開設

4か月前

=記事広告=

洋服など最近は「大きいサイズ」の店もあるが、メガネにおいては取り扱っている店は少なく、探すのが大変なことも。そこで新潟県上越市下門前のメガネショップ「E-ZONE上越インター店」では、体や顔の大きな人に向けてビッグサイズフレームコーナーを開設した。

体や顔の大きな人が一般的なメガネを掛けると、幅がきつく感じたり、顔がかえって大きく見えてしまうこともあるという。同店では、片方のレンズ幅が57mmから最大62mm(一般サイズは54mm前後)のフレームを50本以上展示。デザインも流行のものを中心にそろえており、おしゃれも楽しめる。

流行のデザインでおしゃれも楽しめる
ビッグフレーム

実際に試着して気に入ったメガネがあれば、スタッフがフレームを微調整。その人に合わせて、さらに快適な掛け心地にしてくれる(一部商品を除く)。

価格は、フレーム、レンズ、調整等含め7700~1万3200円(税込み)。特設コーナーは、2月末日までの期間限定展開となる。

様々なタイプのフレームが並ぶ
ポップ

「大きくておしゃれなフレームはなかなか見つからないので、ぜひお店に見に来てください。試着だけでも大歓迎です」と同店では話している。

営業時間は午前10時〜午後8時。

E-ZONE公式サイトはこちら。ビッグフレームは同店の通販でも扱っている。

電話 025-530-7868

E-ZONE上越インター店