ホーム > 2018/08

1000円で模擬挙式からビュッフェ、ドリンクまで 「ザ・グランスイート」で体験イベント

3か月前

=記事広告=

夜の結婚式場を気軽に楽しんで──新潟県上越市大道福田の「ザ・グランスイート」で2018年9月14日(金)、1000円で模擬挙式からビュッフェ、ドリンクまで体験できるイベント「THE 夜会 by THE GRAN SUITE」が開催される。幻想的な光に包まれた会場で、カップルや友人らとナイトウエディングの雰囲気を味わえる。

「ザ・グランスイート」の夜の雰囲気を楽しむ
1953

未婚の人を対象に、気軽に料理やドリンクを楽しみながらライトアップされた夜のザ・グランスイートの雰囲気に触れてもらおうというイベント。

当日は午後6時30分から、聖パトリックアルカディア大聖堂での模擬挙式があり、実際に参列しながら大聖堂での「誓い」の雰囲気を感じられる。挙式後は全員が参加しての、花火シャワーで祝福の演出体験も。

模擬挙式にも参列して雰囲気を体感できる
JYE18_0187

午後7時からは、感動の余韻を楽しみながらのナイトパーティー。世界のビールやカクテルのほか、フレンチの特別メニューを心ゆくまで満喫できるビュッフェスタイルで。音楽と光による県下最大級のスペクタクル噴水ショー「アクアファンタジア」が華を添え、ロマンチックな夜をさらに満喫できる。

噴水ショー「アクアファンタジア」も華を添える
JYE18_0854_3

参加費は1人1000円で、ビュッフェとフリードリンク付き。事前申し込み制で、未婚の人であればカップルでも友人同士でも参加できる。未成年者は不可。なお、当日のドレスコードはないので、自由な服装で。

時間は午後6時30分〜9時(午後6時開場)。「夜のザ・グランスイートの幻想的な雰囲気を楽しんでいただければ。お気軽にご参加ください」と同社では話している。

Webからの申し込みはこちら

問い合わせは0120-20-6111

ザ・グランスイート