ホーム > 2021/03

小中高生を対象に授業無料体験会 信学会上越高田本校 申し込み受付中

4か月前

=記事広告=

長野県を本拠に、幼稚園から高校、学習塾まで、総合教育機関として全国有数の規模を誇る「信学会」。上越高田本校(新潟県上越市西城町1)では、2021年度4月からの授業開講と受講生募集にあたり、小学生、中学生、高校生を対象に無料体験会を実施する。

授業に実際に参加して環境や雰囲気を体験できる
授業

今年度の授業は、高校生クラスが4月15日からスタートで数学、英語を開講。中学生クラスは4月6日からで国語、英語、数学を、小学生クラスは4月6日からで国語、英語、算数を開講する。

授業は1授業40〜90分で、講師1人に生徒10〜15人(小学1〜3年生は個別)の対面式。月謝は1教科3500円〜で、学年やコースによって変わる。

無料体験は、実際の授業に1回参加する形で実施するもので、参加日は授業開講日の中から好きな日を選べる。学習環境や先生との相性など、実際に体感しながら自分に合うかどうかを確かめられる。

上越高田本校には小学生から高校生まで約80人が通う
受講生

同校には小学生から高校生まで約80人が通う。2018年の開校以来、高校は高田、高田北城、新井、大学は国公立の名古屋、東北、富山などに合格者を輩出している。

「春の塾選びは重要です。どの塾に通おうか決めかねている人は、ぜひ一度体験してみてください」と同校では話している。

申し込み、問い合わせは同校まで。電話 025-522-6655

上越高田本校のホームページはこちら。高校生クラスはこちら

信学会上越高田本校
信学会校舎

信学会上越高田本校