見極めは「内面」 マスクして参加する婚活イベント12月25日開催

マスク着用で見た目にとらわれず、内面重視の相手捜しをしてほしい…というユニークな婚活イベント「聖なる仮面婚活Party」が2016年12月25日、新潟県上越市土橋の上越市民プラザで開かれる。現在、参加者を募集している。

konkatu

全員がマスクで口を覆って参加する。イベントを主催する「Tiara(ティアラ)」の石井代表は「初対面の人の印象は、見た目で決まってしまう。マスクの着用で、見た目にとらわれない内面重視の相手探しをしてほしい」と話す。「人見知りの人も、顔を半分隠すことで積極的に話せる。サークル感覚で気軽に参加してほしい」と呼び掛けている。

パーティーは第1部が午後3時30分から。参加者の年齢の目安は、男性が25~35歳で、女性はフリー。午後7時からの第2部は、男性が30歳以上で、女性はフリー。参加条件は「恋人がいない独身男女」。

当日は、グループトークやフリートークのほか、ゲームなど一緒に楽しめるイベントも行う。マスクをしているため、飲食はない。当日の持ち物は身分証明書とマスクのみ。

参加費は男性4000円、女性2500円。公式サイトから申し込むと500円引き、LINEクーポンを使用すると1000円引きとなる。

「Tiara」の公式サイト http://www.ibent-tiara.com/

問い合わせは、090-7257-1038。

mask

|

パーティー会場(上越市民プラザ)