全品20%オフ終了迫る! 上越産品通販サイトで販促キャンペーン 12月15日まで

=記事広告=

米や銘菓など、新潟県上越市の産品をそろえたインターネットショッピングモール「上越特産市場」で、2021年12月15日まで、上越産品販売促進キャンペーンを実施している。全商品が通常価格から20%オフで購入できるもので、自宅用のほか、年末年始のあいさつ用ギフトに利用するのもお薦めだ。

キャンペーンは上越市の農産物販売促進事業で、今回の割引相当額のほか農家や加工業者などの入会金免除相当額、広告宣伝費を全額市が補助している。新型コロナウイルス感染症の影響で需要が低迷した上越の特産品を割引販売し、販売促進とともに上越産品を全国にピーアールしようというもの。

農産物から加工品まで上越の特産品が20%オフで購入できる
特産品

上越特産市場は、JCCソフト(同市黒井)が、上越の特産品を通じて地域の魅力を全国に発信しようと2016年に開設したインターネットショッピングモール。地場産米をはじめ、餅米、餅、発酵食品(浮き糀味噌等)、肉、魚介類の加工品、銘菓、メイド・イン上越認証品、雪室商品など、2021年12月上旬現在で、市内104事業者が計928商品を出品している。

割引対象は、同モール上に出品されている全商品で、表示価格は消費税と送料込みで、期間中はそこから20%オフで購入できる。注文品は、3~7日で自宅や贈答先など指定の場所に配達してくれる。

kategori

支払いはクレジットカード、または代引きで、ギフトにはのし、名入れにも対応。同モールスタッフは「この機会に上越の特産品をお買い求めいただき、生産者の方々を応援していただければ」と話している。

上越特産市場 https://www.joetsu-tokusan.jp

電話での問い合わせ 0120-56-1093(平日午前9時〜午後5時30分)。