【PR】自由見学OK! 上越市岩木で「圧巻の吹き抜けリビングと家事楽動線の家」見学会 10月28、29日

コストパフォーマンスの高い完全自由設計の高性能住宅を手がける「ハーバーハウス」(本社・新潟市)は、7.5帖の大きな吹き抜けがある新築住宅の完成見学会を、2023年10月28、29日に新潟県上越市岩木地内で開催する。予約なしで自由に見学できる。

公開されるのは、木造2階建て、延べ床面積約109平方m(約33坪)の4LDK。外壁はブラックで、一部を木目調にしてアクセントを効かせた。

公開される家の外観(イメージパース)

LDK(リビングダイニングキッチン)は21帖とゆったりした造りで、7.5帖分の大きな吹き抜けがあり、開放感あふれる。天井部はあえて梁(はり)を見せてアクセントに。「デザインにこだわった」という照明や室内窓を組み合わせて、スタイリッシュな空間に演出した。

2階にはセカンドリビングを、玄関隣には和室も設け、将来的には2世帯での暮らしも可能に。水回りは洗面脱衣室、サンルーム、キッチンと回遊でき、忙しい共働き夫婦には大助かりな“家事楽”間取りだ。

県内トップクラスという年間480棟もの注文住宅を手がける同社。省エネで高性能の家が特徴で、自由設計でもあるため、家族の個性を前面に出した家づくりを可能にしている。

上越市岩木で開催される見学会

自宅にいながら見学! インスタLIVE配信も

なお、10月27日午後6時30分からは、会場でインスタライブも開催。自宅にいながらスマートフォンなどから見ることができる。申し込み不要で、同時刻に上越店インスタグラムへアクセスすると視聴できる。

自宅にいながら見学できる「インスタライブ」も開催

同社はまた、現在平屋とガレージハウスのキャンペーンを展開している。詳細は岩木見学会場、またはWEBページで。

「おすすめ」の周辺土地情報も岩木の見学会場で案内する

見学会場