【PR】冷やして痩身へ! 上越市の「private salon NoëL」が美容マシン導入

痩身、脱毛などを手がける新潟県上越市春日山町2の「private salon NoëL(プライベートサロン ノエル)」がこのほど、痩身マシンを導入した。脂肪の性質を利用し「冷却」で体のサイズダウンへ導くもので、県内で施術を受けられるのは美容サロンでは同店のみという。

上越初の痩身マシンを導入

新導入したマシンは「THE COOL FOUR」。4度で凍るといわれる脂肪細胞の性質を元に、 身体の気になる箇所に機器を当て、皮下脂肪を吸引冷却して組織を分解する「脂肪冷却痩身」というもの。1回の施術で分解されるのは約20%で、分解された脂肪は老廃物として数週間かけて体外へ排出されるといい、この施術を数回繰り返すことで脂肪を減らしていく。施術後は冷やされた部分を体が元に戻そうとするため、代謝もグンとアップするという。

気になる部位の「吸引冷却」と代謝でサイズダウンへ

安全にサイズダウンへ 上越タウンジャーナル読者割引も

月1〜2回、1回45〜60分の施術で、計3〜5回の施術が目安。個人差があり1回でサイズダウンにならない場合があるものの、体のメカニズムに基づいた施術のため安全性が高く、リバウンドの心配もほとんどないという。

施術可能な部位は、あご、腹部、臀部、太もも、二の腕、背中などで、1回で最大4か所まで可。男性でもOKだ。

料金は1カップ(1か所)1万円〜。「上越タウンジャーナル見た」と伝えると、初回を8000円で受けられる特典がある。

プライベートサロン ノエル

完全個室のプライベートサロン

店舗は住宅街にあるアパートの一室で、2022年にオープン。隠れ家的な店で完全個室のため、痩身、脱毛に通うのを見られたくないという人でも安心できる。毛質を問わない最新の光脱毛LEDマシンも導入しており、性別問わず人気を集めている。

「痩身、脱毛の相談はお任せください」とスタッフ

鹿島春花代表は「上越では珍しい男性美容スタッフもおり、痩身、VIOなどのメンズ脱毛も気兼ねなく受けていただくことができます。ぜひお試しください」と話している。