ホーム > 2021/12

「名付け親」にギフトカード1万円分 上越のテニスクラブ「BROS」が公式キャラクター名募集

1か月前

記事広告

「僕に名前を付けて」──新潟県上越市中田原のテニススクール「BROS TENNIS CLUB(ブロステニスクラブ)」はこのほど、公式マスコットキャラクターを制作した。現在キャラクター名を募集しており、採用された人にはギフトカード1万円分の賞品がある。

BROS TENNIS CLUB
外観

2021年4月にオープンした同スクールは、「“楽しい”から“好き”になる From Enjoy !! To LOVE!」をテーマとしている。笑顔で楽しみながら上達してもらうため、これまでのテニススクールには少なかったエンターテインメント性も高め、最高級のサービスを提供することを目指している。

キャラクター制作はその一環で、「みんなのスクールとして、みんなで一緒に作り上げていきたい」として名前を募集することにした。

キャラ名募集

キャラクター制作は、プロ野球球団のマスコット制作も手がけたデザイナーに委託。身長264cm、体重264kgというビッグな体でテニスも得意、でもシャイで寂しがり屋の一面もあるというキャラクターが誕生した。

キャラクター名の応募は全国どの地域からも可能で、ホームページ内の応募フォーム、または、クラブハウスのフロントにある専用用紙から応募する。受付は2022年1月10日まで。

キャラクター名に採用された1人には、賞品として、JCBギフトカード1万円分を進呈。キャラクター名は、2022年1月20日にホームページで発表する。

「ぜひ名付け親になってください」とクラブスタッフ
コーチ

同クラブでは「この子の名付け親として、ぴったりな名前を考えてくださいね。一緒に育てていっていただければうれしいです」と話している。

キャラクター名募集のページはこちら

問い合わせ電話 025-520-4504

「BROS TENNIS CLUB」