12月19日まで延長!水回りの年末大掃除に 上越「HOUSE WASH」の割引キャンペーン

=記事広告=

住宅のクリーニングを行う「HOUSE WASH きれい日和」(新潟県上越市高土町3)は、キッチンや洗濯機など水回りクリーニングの料金が10%オフになる「年末大掃除早得キャンペーン」を12月19日まで延長する。

自然由来の洗剤を使いプロならではの技術で汚れを落とす
レンジ

今年2月のオープン以来、施工件数は400件超という同店。シンクの黒ずみやレンジ周りの油汚れのほか、洗濯機裏側の洗剤の残りカスや水垢など自分では落とせない汚れもプロの手できれいにする。

キッチンの換気扇の油汚れもスッキリ
レンジフード

丁寧な施工が評判を呼び、「見違えるようきれいになった」「体調が悪く水回りの掃除ができなかったが、頼んでよかった。定期的にお願いしたい」など多くの喜びの声が寄せられているという。

洗濯槽も取り外して裏側まできれいに
洗濯機

キャンペーンは期間中の受付で料金が10%オフになるもので、11月末までの予定だったが、好評につき延長。一番申し込みが多いという「水まわりまるごとセット(キッチン、レンジフード、浴室、洗面台、トイレ)」は、通常4万4000円のところ3万9600円で利用できる。

12月19日まで延長となった割引キャンペーン
housewash_11gatsu_joetsu_ol

見積もり無料。支払いは終了後に現金で。同店では「大変ご好評をいただいています。水回りをピカピカにして年末年始を気持ちよく過ごしてください」と話している。

なお、予約状況によっては施工が新年1月になることもある。

営業時間は午前9時から午後6時まで。電話 025-546-7702

ホームページはこちら

施工例などを紹介しているインスタグラムはこちら