ホーム > 2017/08

地元ならではの豊富な実績と深い情報 転職なら「じょうえつ人材派遣センター」

11か月前

=記事広告=

「職場の人間関係がつらい」「今の給料では生活に余裕がない」「仕事が本当に自分に合っているのかわからない」。こうした漠然とした気持ちで毎日働いていても、いざ「転職」というとなかなか一歩を踏み出せない──。上越エリアトップクラスの紹介実績を誇る「じょうえつ人材派遣センター」では、そうした人たちに寄り添い、満足のいく転職をサポートしている。

2539

地元企業ならではの深い情報

全国規模の紹介会社が多数ある中、じょうえつ人材派遣センター(上越市今池)は上越市が本社の企業。地元企業ならではの企業とのつながりや、豊富な求人数に加え、会社の雰囲気や人間関係など入社前ではなかなか分からないような深い情報も蓄積している。そうした情報をもとに「お仕事アドバイザー」が、じっくりと時間をかけて転職希望者の相談に乗ってくれて、条件に合う仕事を探してくれる。

一度登録すれば紹介や日程調整もおまかせ

ハローワークで仕事を探して転職する場合、面接の日程調整など全ては自分でやることになる。じょうえつ人材派遣センターの場合、一度登録すれば、仕事探しから担当者との日程調整などすべてやってもらえる。履歴書も登録時に一度書くだけ。時間や賃金などの待遇などについても同社スタッフが代わって交渉してくれる。1人で就職活動をする場合に比べてスピーディーに話が進み、転職希望者にとっては心強く、同社では「ぜひ私たちを上手に使ってほしい」と話している。

豊富な転職紹介実績

転職についてじょうえつ人材派遣センターでは、これまでにも様々な職種で豊富な紹介実績がある。直接的な職業紹介はもちろん、企業と労働者の双方が互いを知るために最初はお試し的に派遣で働き始めて、そこから「紹介予定派遣」に切り替え、正社員になるケースなど多種多様な道がある。同社では「スタッフは、仕事の話はもちろん、仕事以外での悩みや不安まで、本音で皆様とお付き合いします。良い話も悪い話も何でも言ってください」としている。

問い合わせは 0120-450-231
じょうえつ人材派遣センターのホームページは http://www.jjhc.jp/